ブログトップ

北八ヶ岳天文台の日々

kita8mt.exblog.jp

2009年 05月 02日 ( 1 )

京都

どうも、分室です。
4月11~12日台長他みなさんと福井へ結婚式参加の為行ってきました。
特に天文関係の話じゃないのですが、
たまにはブログ更新しないといけないので(゚ー゚;Aアセアセ
帰りに京都経由で帰ってきまして、途中でわらぶき屋根の並ぶ美山町に立ち寄ったときの画像を一緒に行ったKさんから頂いたのでお礼も兼ねてUPしたいと思います。
c0085984_9281260.jpgちょうど桜が満開でとても良い景色でした・・・って、その美しい景色を台無しにしているミョ~にローアングルでカメラ構えているヤツ!じゃまだよ!!と思った方スイマセン、その邪魔なヤツは分室です。
せっかくのきれいな景色も風情もぶち壊しですねぇ
; ̄ロ ̄)!!












・・・でそのぶち壊しながら撮ったのがこれです↓
c0085984_936073.jpg

後ろのわらぶき屋根を入れようとしてよくばったのが敗因です、散漫な絵になってしまってますね(反省)
まぁ僕の写真はどうでも良いのですが、Kさんデータありがとうございました。
[PR]
by kita8mt-12304 | 2009-05-02 09:41 | 昼の部 | Comments(2)