ブログトップ

北八ヶ岳天文台の日々

kita8mt.exblog.jp

「坂崎さんの番組」という番組にて

16日20:00からFM長野で放送された
「ALFEE」の[「坂崎さんの番組」という番組]内で、当天文台長木内鶴彦のことが、わずかですが、ふれられていました。
いや、びっくりです。
偶然つけたクルマのラジオからのことだったので、半分ぐらいしか聴けなかったと思うのですが、
坂崎さんいわく、「彗星捜索をしていて現在注目の人物」という紹介がされていたかと思います。
今日(18日)放送予定のFM局もあるはずですので、可能なかたは是非ご聴取を。
[PR]
by kita8mt-12304 | 2008-06-18 12:10 | お知らせ | Comments(5)
Commented by 分室 at 2008-06-18 19:24 x
16日のFM長野と同じ内容かどうかわかりませんが
FM-GUNMAが日曜日の8時から放送らしいです、
関東では栃木のFMで火曜日にあったらしいですが、ちょっと遅かったですね。

残念!


Commented by 令子 at 2008-06-25 17:54 x
みなさん
こんにちは
もう忘れられた存在かもしれませんが、またお話お聞きしたりさせてもらっり仲間入りさせてもらえますか?
Commented by 荻原 at 2008-06-28 17:39 x
令子さん、お久しぶりです。

このところ天文台の外の活動が主になっておりまして、あまりブログをUPできないでいるのですが、いつでもお話いただければと思います。
Commented by 令子 at 2008-06-28 20:41 x
荻原さん
こんばんは
出迎え有難うございます。
今の時期、天体観測も黒点観測もお天気悪くて残念ですね。
大津は、夕方から本降りになりました。
ボチボチお話しきかせてくださいね。
有難うございます♪
Commented by 分室 at 2008-06-29 03:43 x
令子さんお久しぶりです。
半年で更新がたったの4回という絡みにくいブログで
申し訳ありませんがいつでもおこしください。(;^_^A
<< ついに 講演 >>